お母さんでもシンデレラを夢見ていいんですよ♪

 

お母さんという役割をがんばるために、

自分のやりたいこと、言いたい事、思ってること、ガマンしていませんか。

「本当はもっと言いたいことがあるんだけど・・・」
「子供がもうちょっと大きくなるまでガマンしなきゃ・・・」

いえいえ。

お母さんでもやりたいことはやっていいんです。
自由に自分らしく生きていいんですよ。

あなたが幸せになると、もっと家族は幸せになる!んですから。

 

あなたの心と優しく対話しながら、
あなたがイキイキ輝いて、

そして、あなたの家族も幸せになれるような方法を一緒に考えていく、

どんちゃん先生のママライフセラピーです。  

 

お母さんでもシンデレラを夢見てイイんです。(^^

 

☆ご自身の問題だけでなく、お子様との関係、

ご両親との関係に悩んでる方も、お気軽にご相談くださいね。

 

♥ ワイワイ楽しくお喋りできる友達を作ってみる♪

あなたと同じような想いを持っているいろんなママとまずは友達になりませんか?(^^  ランチを食べながら、ミニセラピーを受けながら、みんなでワイワイお喋りすると、忙しさのせいでスッカリ忘れていた「キャイキャイした楽しさ♪やワクワク感♪」を思い出すかもしれませんね♪ 誰でも気軽にお越し頂ける、月に1回の「ママライフお話し会&手作り会」です。毎月内容が変わりますので、何度でも楽しみにお越し下さいね。→Click!

 

♥ じっくり私の話を聞いてほしいの。

心の余裕がなくって、いっぱいいっぱいの時は、誰かにゆっくり話を聞いてもらうのが一番。苦しくなったらガマンせず、どんちゃん先生に相談して下さいね。あなたの心と優しく対話しながら、あなたも家族もみんなが幸せになる方法を一緒に考えていきます。悩んでる問題の解決方法のアドバイスだけでなく、なぜ問題が起こるのか?あなたが抱えている心の仕組みも一緒に見ていきます♪「ママライフセラピー個人セッション」→Click!

 

♥ 私も、悩んでるママのお手伝いがしたい!

実は、ママはセラピーのプロ。子供やパパの話を聞いて家族をうまくまとめるママは、実はセラピストにとても向いてるのです。あなたも、悩んでるママのお話しを聞いて問題を解決してあげるセラピストになってみませんか?「ありがとう」と言われるステキな仕事をすることは、あなたに人充実した人生をプレゼントしてくれるでしょう。「ママライフセラピスト養成講座」→Click!

 

 

 

どんちゃん先生ってどんな人?(^^

 

 

 

どんちゃん先生こと

堂上輝子(Dounoue teruko)

 

サロン「amour~アムール」代表

 

 

<取得資格>

ママライフセラピスト

ロイヤルセラピスト協会認定 英国式リフレクソロジー

ロイヤルセラピスト協会認定 ヘッドスパ

禅タロットセラピスト

センセーションカラーセラピスト

TCカラーセラピスト

エリクソン催眠師

エンジェルハンドケア

耳つぼジュエリー 

童謡アートセラピスト

 

 

お母さん歴37年、孫7人がいるグレートママ。

「妻&お母さん&働く女性」という3つの役割をこなしながら、夢だったセラピストになり、現在はセラピスト歴12年。

「人生はいつでも新しくスタートできる」をモットーに、ガマンして自分の夢をあきらめてしまったママの人生を開花させるセラピーを行っている。

また、女性が経験する苦労は一通り乗り越えてきた彼女のセラピーは、とても深い優しさを持つと評判。

現在は、「ただいま!・おかえり!」と実家に帰ってきた気分でセラピーを受けて頂くため、自宅に「サロン amour~アムール」を開業し、アットホームな雰囲気の中、たくさんの悩めるママの相談に乗っている。

 

 

ブログ:http://ameblo.jp/terukoamour/

FB:http://www.facebook.com/teruko.dounoue